キョウセンジ

こんにちは。

キョウセンジをご存知ですか?す。

エス様はこの二つより大事な女 他にありません。

パリサイ人が一人の会社の人が律法学者が全ての命令の中でどれが一番重要ですかという問いに対してイエス様はモーセの律法を要約するとこの二つの命令に収斂していくんだよと言われたんです。

なんかこの答えを見てるとまるでアインシュタイン相対性理論の数式を 出るようなシンプルだけどもうこれ以上の数式がないっていうのな感じがいたしますね。

マタイの福音書では今まる子よんでます。

また2-22-40ではこういうことは予想もしちゃってます。

ご一緒に立方全体と予言者とがこの二つの戒めにかかっているのでスカイ立方全体と預言者っての旧約聖書旧約聖書の教えはこの二つの戒めにかかってるもつわりモーセの律法だけじゃない旧約聖書全体がこの二つの愛をゴールとして書かれてるもんだよこの二<br />