アイラカンノン

こんにちは。

アイラカンノンをご存知ですか?エスの思いはどうなのかイエスは弟子たちをして船に乗りこなせて書いてあるしてってのはどういう意味この言葉から出来達は喜んで離れようとしたのと止まりたかったの弟子たちは止まりたかったんだよ嫌だったのそこ離れたくないのなぜかとポピュラーが自分たちがポピュラーになって人気者になってるわけだからだからしがみついてたよあけそこにだけどイエス様はそれは危険だから無理やり船に乗りこなしてそっから物理的に隔離するわけですね。

そして先に向こう岸に送ってしまうイエス自身は山に登り父なる神と語り合いの時お持ちま船に乗った弟子達の言葉が聞こえてくるようですよ。

ぶつぶつぶつぶつもっと残って人々と話する人があるよこれはな癒さもなんでこんなしかも無責任だよ俺達と船に乗らないで自分はどっか行けちゃって何してるんだあなたはわか<br />