授記

こんばんは。

授記をご存知ですか?にふさわしい資質が私のうちに養われるって事です。

だから最初は髪の毛をかぶせて頂いてるんです。

とろん2番目はその実質が内側に育ってくるということです。

そして以下のところは選んでください。

気になる方との一致つまり私たちは被造物としての聖なる性質を完成させて神様の生徒有賀神様の木と私たちの気が同じレベルになる神様が期待しておられる技能レベルに私たちが到達するなからぎ人を神ノ木の天下生花を髪の木の付与ええ顔になる方との一致こういう風に解説することができるわけですね。

こうやって3種類のすくいの要素を三つの方角から説明し理解することによって救いというものの等身大のあれや多面的と言うかその理解が私たちの内側に住んでいるわけですね。

私はクリスチャンになった時からいわゆる福音派と言われる協会で育ちました。

そのこ<br />