キノモトジゾウ

こんにちは。

キノモトジゾウを知っていますか?1割くれんねん1000円くれて今で言うと2万円ぐらい現れなかったら一年後全部お前のもんだったっけ僕はね GLOW 9月買いたかったの野球のグローブがそれがね当時お金でね800円ぐらいで書いた一番安いのが1000円もらったら帰るわけ親父がこう言うんですね。

小学校5年生の僕にお前今すぐ1000円もらうのと1年後に1万円もらうのとどっちがいいって言うんです。

どっちがいいと思ったグローブ書いてあるの今すぐもらった方がいいとしたら親父がこういったんですね。

うちの親子の会話面白いねじゃあお父さんが今1000円やるから1年後1万円くれる大人はね掃除して10倍じゃないこんなと僕はお父ちゃんえーよって1000円くれ1年後全部あげるわ1000円貰いかけたんだけど翌日すぐに電話が入って落とし主が見つかったそれはねどっかの俳句に来てる感じの人がね酒飲んでポケ<br />