2019-01-01から1年間の記事一覧

道場

おはようございます。 道場って聞いたことあります?どあの電車の中のマナーとかね町のまなとかそれがね結局積み重なって何かあったらすぐにで殺せばいいとかね爆弾でやればいいとかねそういう時代になってきてる完全にマナー喪失の時代ですね。 どうなって…

授記

こんばんは。 授記をご存知ですか?にふさわしい資質が私のうちに養われるって事です。 だから最初は髪の毛をかぶせて頂いてるんです。 とろん2番目はその実質が内側に育ってくるということです。 そして以下のところは選んでください。 気になる方との一致…

アイラカンノン

こんにちは。 アイラカンノンをご存知ですか?エスの思いはどうなのかイエスは弟子たちをして船に乗りこなせて書いてあるしてってのはどういう意味この言葉から出来達は喜んで離れようとしたのと止まりたかったの弟子たちは止まりたかったんだよ嫌だったのそ…

戒光寺

こんにちは。 戒光寺を知っていますか?ようになった実はドームに行って言葉は聖書調べてみるとね旧約聖書ではここ以外ではダビデについて言われてるんデスノートつけてる方ね第一サムエル16章の12節一切は人をやって彼を連れてこさせたその後は血色の良い顔…

キノモトジゾウ

こんにちは。 キノモトジゾウを知っていますか?1割くれんねん1000円くれて今で言うと2万円ぐらい現れなかったら一年後全部お前のもんだったっけ僕はね GLOW 9月買いたかったの野球のグローブがそれがね当時お金でね800円ぐらいで書いた一番安いのが1000円も…

海禅吉祥寺

こんにちは。 海禅吉祥寺を聞いたことがありますか?いぶどう車あるんですかじゃあ一番記念すべき日で最大お金を払うとするといくらぐらいが限度ですか皆さん山麓線細いね1万円1万円ぐらいそれ以上出す人いる土木やねもう15年ぐらい前です。 けど1時ねぶどう…

三法印

こんにちは。 三法印って知っていますか?皆登録のためにそれぞれ自分の町に向かっていった自分の街ってあるでしょ自分の町ってどういう意味でしょうか例えば今住んでるところはね今どこにお住まいですか私の町はどこどこです。 どちらご出身ですかはい私の…