道場

おはようございます。 道場って聞いたことあります?どあの電車の中のマナーとかね町のまなとかそれがね結局積み重なって何かあったらすぐにで殺せばいいとかね爆弾でやればいいとかねそういう時代になってきてる完全にマナー喪失の時代ですね。 どうなって…

授記

こんばんは。 授記をご存知ですか?にふさわしい資質が私のうちに養われるって事です。 だから最初は髪の毛をかぶせて頂いてるんです。 とろん2番目はその実質が内側に育ってくるということです。 そして以下のところは選んでください。 気になる方との一致…

アイラカンノン

こんにちは。 アイラカンノンをご存知ですか?エスの思いはどうなのかイエスは弟子たちをして船に乗りこなせて書いてあるしてってのはどういう意味この言葉から出来達は喜んで離れようとしたのと止まりたかったの弟子たちは止まりたかったんだよ嫌だったのそ…

戒光寺

こんにちは。 戒光寺を知っていますか?ようになった実はドームに行って言葉は聖書調べてみるとね旧約聖書ではここ以外ではダビデについて言われてるんデスノートつけてる方ね第一サムエル16章の12節一切は人をやって彼を連れてこさせたその後は血色の良い顔…

キノモトジゾウ

こんにちは。 キノモトジゾウを知っていますか?1割くれんねん1000円くれて今で言うと2万円ぐらい現れなかったら一年後全部お前のもんだったっけ僕はね GLOW 9月買いたかったの野球のグローブがそれがね当時お金でね800円ぐらいで書いた一番安いのが1000円も…

海禅吉祥寺

こんにちは。 海禅吉祥寺を聞いたことがありますか?いぶどう車あるんですかじゃあ一番記念すべき日で最大お金を払うとするといくらぐらいが限度ですか皆さん山麓線細いね1万円1万円ぐらいそれ以上出す人いる土木やねもう15年ぐらい前です。 けど1時ねぶどう…

三法印

こんにちは。 三法印って知っていますか?皆登録のためにそれぞれ自分の町に向かっていった自分の街ってあるでしょ自分の町ってどういう意味でしょうか例えば今住んでるところはね今どこにお住まいですか私の町はどこどこです。 どちらご出身ですかはい私の…

分身

こんにちは。 分身をご存知でしょうか?は来週その残りを取り上げたいと思います。 さ今日の本論の説明はそこまで今から着地点に入ります。 着地点二つ言いました。 けど1番目の都市高田は何と雪はどうだったか覚えてますか時代の精神についてこれは少し解説…

キョウセンジ

こんにちは。 キョウセンジをご存知ですか?す。 イエス様はこの二つより大事な女 他にありません。 パリサイ人が一人の会社の人が律法学者が全ての命令の中でどれが一番重要ですかという問いに対してイエス様はモーセの律法を要約するとこの二つの命令に収…

和上

今日も寒いですね。 和上を聞いたことがあります?物持っとかれるよっていうことや所は収穫っていう意味いろんな意味ある言葉やからやけどこの場合は多分その収穫やと思う収穫枯れる枯れるっていう意味あと良い収穫の新鮮なうさぎとラッピングに適しています…

コントロール

それで初見メーカー売上が勝手羽振りがいいオナてを見せなきゃいけないっていうあのまつまらんプライドです。けれども男って言うなそういうもんなのでそういったプライドを持ってですね。あの外で働いて戦ってると嘘の花ちゃんがお家帰ってきてそして家帰っ…

小野善光寺

やっぱり植物がそれを吸収してくれたりします。 ですか。 らそういった意味でねお寺で私も住んでそういう環境を一生懸命作ろうと思ってるので言えるアドバイスかもしれません。 が植物の力で物をぜひ大いに活用なされていいのかなっていう気がしますか。 な…

安産不動尊

本来の人間としての姿はこういうことなんですよ。 お釈迦様の下でご使用させていただいたそのことを私たちはあの人達にお伝えした言葉を持って振る舞いを持って駄目ですよ。 こちらへいらっしゃいよっそうしたことをといて行きたいんですがお願いします。 わ…

アカカベムリョウジ

お母さんが危篤ですよ。という電話がかかってきたご祈祷やましてねすぐに準備をして母の病院に向かいました。着いた時にはもう母はいろんな子をくだをつけられまして詰所の横のナースステーションの横の個室に移されましていろんな機会がついてくだが吐いて…