海禅吉祥寺

こんにちは。

海禅吉祥寺を聞いたことがありますか?いぶどう車あるんですかじゃあ一番記念すべき日で最大お金を払うとするといくらぐらいが限度ですか皆さん山麓線細いね1万円1万円ぐらいそれ以上出す人いる土木やねもう15年ぐらい前です。

けど1時ねぶどうしゅうに非常に興味を持った時期があって不動産に関する本を集中的に読んだ時期があったんです。

あるピアニストで今ぶどう酒の中で相当専門に行ってる方が書いてるま音楽に例えながら不同視の話をしていて非常に興味深い本があったんです。

がその方が不同視が好きになってずっと飲んでいた時に今僕らと同じですよ。

1000円とか5000円とかその世界で炎上してるわけですね。

ある時友達から誘われて高級ワインの試飲会に行くって言うんで停止天狗のですね。

その会に誘われて10分ぐらいワインがあるんです。

それでその方の本を読んで僕は仰天したんだけど一<br />