アカカベムリョウジ

お母さんが危篤ですよ。という電話がかかってきたご祈祷やましてねすぐに準備をして母の病院に向かいました。着いた時にはもう母はいろんな子をくだをつけられまして詰所の横のナースステーションの横の個室に移されましていろんな機会がついてくだが吐いて意識のない状態で横たわっておりました。私がついたと同時にもう父も姉ももちのきておりました。から先生に呼ばれましてね病状説明を受けました。先ほど一度も心臓止まりました。蘇生措置で今息を吹き返しました。けれどもおそらくは今日明日が山でしょもし命が多少伸びても意識が戻ることは期待できません。と先生に告げられました。その時に私はこんなことならあの時に無理をしてても起こして一目母の声を聞きたかったその目で姿を見てもらいたかった思って一晩まんじりともせずに墓の側で用意した朝方私は自分で気がつきまして母は意識はないけれどもまだ命がある母の命があるうちに私が100日間修行してきたこの姿を見てもらおうと思いまして看護師さんどうして主治医の先生の許可をもらいましてもう個室でした