安産不動尊

本来の人間としての姿はこういうことなんですよ。

お釈迦様の下でご使用させていただいたそのことを私たちはあの人達にお伝えした言葉を持って振る舞いを持って駄目ですよ。

こちらへいらっしゃいよっそうしたことをといて行きたいんですがお願いします。

わたくしたちをあの花世界生まれさせてくださいお釈迦様に願い出たお釈迦様なんてあなたは大変だよ世界はすごいところだよこんなにのんびりと穏やかな所じゃありません。

よもう来るのは目に見えてるよいや構いません。

黒いところに私たち使用させてくださいそんなに言うんだったら行ってらっしゃいそしてまたそこでお仕事が終わったならば私のところへ帰ってらっしゃいねと命を受けて願い出ていただいた命なんだいる仏様に命じられて人を救うためにこの世に出てきたという私たちの命だお釈迦様そういうという方をされてそれからさらにこれは皆様方お経文のご存知の私たちは残りますよね。

<br />