コントロール

それで初見メーカー売上が勝手羽振りがいいオナてを見せなきゃいけないっていうあのまつまらんプライドです。けれども男って言うなそういうもんなのでそういったプライドを持ってですね。あの外で働いて戦ってると嘘の花ちゃんがお家帰ってきてそして家帰ってきた時に奥様が安心の場所ではなくておくさまをさらにそのご主人の経済的なコンプレックスっていうものを刺激するような音大金持ち裕福な家のお嬢様であるってなると男としておくさまにですね。どんなに頑張っても奥様のお父様にはかなわないっていうようなコンプレックスってもの最初から持ってそれがですね。結構向生活の中で節々に現れてたりするのかなってことを感じたりすんですからこのご主人は奥様をお金でコントロールしようとするという音自分からお金をもらわないと生活できないって言うな状態にしようとするという風な縛りをずっとかけてこられてるのかなっていう気がするんです。

 

クラチャイダムゴールド 薬局