和上

今日も寒いですね。

和上を聞いたことがあります?物持っとかれるよっていうことや所は収穫っていう意味いろんな意味ある言葉やからやけどこの場合は多分その収穫やと思う収穫枯れる枯れるっていう意味あと良い収穫の新鮮なうさぎとラッピングに適しています。

というのが機械翻訳はいだからこれ何を撮ってるんやろ。

うねリンクスじゃ猫じゃないのってどうすんだ毛皮 持ってないよ持ってない最近でもそんなんどーな毛皮とかわ会人気景品ようなフェイクフェイクでも相当いい感じのができるからななんか新地のママとかそんなイメージしかな。

いで気が終わってなんかどっかのさあのなんて言うんその旅行地のあの観光客向けのさーべこうやったかな。

か忘れたけどなんかそういうあの手工芸品そのの店でちょっとウィンドウショッピングっていうなんかぼーっと水戸見かけとったらなんか私のそのコートのボタンがす<br />